はじめまして!.....はじめました!

最初の1ページなんで...

  初めてのブログなので自己紹介記事にしたいななんて思います。笑

 

   住まい: 神奈川県川崎市

 

    趣味: ゲーム、映画、音楽(なんでも聴きます笑)、麻雀、ボウリング

        料理、PC、読書、カラオケ、散歩、お笑い

     (趣味なんで!全体的に上手いとか詳しいかどうかはあれに趣味なんで!)

 

    仕事: サラリーマンしてます(業界は化学、中でも製薬です)

 

 好きなもの:  ...趣味とほぼかぶりますね。追加で旅行は好きです。箱根とかちょこ                                  ちょこ行きます。ほんとにちょこちょこです。

 

   嫌いなもの: 虫(いや女子かっ!!)

 

  最近感じていることとして、社会人あんまり楽しくなくなってきまして

  意味の分からない会議と作業、同じことの繰り返し.........

 

  昔のが楽しかったなぁ、とか考えてしまって

       何か新しいことをしようと思い焦がれて

   

  焦がれているうちにブログに行きつきました!

  ブログとか日記ってあんまり書いたことがなかったんです

  そんなこんなで本当に「なんとなく」なんですが始めようと思います!笑

 

  気になったことや興味のあることについて書いていきたいと思います。

 

  ではでは。